ゲームを語る小豚

小豚くんがまったりとゲームについて語るブログ

ブログ開設

本日よりブログを開設致しました、小豚くんと申します。

 

ブログ開設に至った経緯としましては、

自分の趣味を記録として書き溜めておきたいと思い、

この度、実行した形となります。

 

稚拙な文章になるかもしれませんが、

素人ながら頑張りますので、宜しくお願い致します。

 

投稿する内容としましては、

主にゲームに関する感想になります。

ゲームといっても、最近はスマホアプリが主流となっていますが、

私自身は生粋の据え置きゲーム好きなので、そちらがメインになるかと思います。

主観もかなり入っているかとは思いますが、

 気になった方は、目を通して頂けると大変嬉しく思います。

 

尚、初回投稿ですので堅苦しい内容となっていますが、

ゲームの感想についてはもう少しくだけた形となりますので、

ご期待ください。

 

それでは、これから小豚くんのゲームブログを何卒宜しくお願い致します。

 

2017/11/10

小豚くん