ゲームを語る小豚

小豚くんがまったりとゲームについて語るブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

龍が如く2 ※ネタバレあり

こんにちは、小豚くんです。 最近めっきり寒くなりましたね…。 そんな寒さをふっ飛ばそう!ということで、 今回は「龍が如く2」について書きたいと思います。 龍が如く2 ストーリーについて では、ざっくり以下になります。 舞台は100億の事件から1年後。 事…

龍が如く ※ネタバレあり!

こんにちは、小豚くんです! 今回は作品別に語るということで、 初代龍が如くについて書いていきたいと思います。 龍が如く ストーリーについて ざっくりですが、以下の様な感じです。 堂島の龍こと「桐生一馬」 は、 親友「錦山彰」と愛する女「澤村由美」…

龍が如くシリーズ

こんにちは、小豚くんです。 少し日が空いてしまいましたが、 今日は私がPS2時代からプレイし続けているゲーム、 「龍が如くシリーズ」について書きたいと思います。 龍が如くシリーズ 龍が如くシリーズについては、現状以下が発売されているかと思います。 …

ブログ開設

本日よりブログを開設致しました、小豚くんと申します。 ブログ開設に至った経緯としましては、 自分の趣味を記録として書き溜めておきたいと思い、 この度、実行した形となります。 稚拙な文章になるかもしれませんが、 素人ながら頑張りますので、宜しくお…